MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

梅雨

一番嫌な季節、梅雨・・・。

次男が子供のころ、この季節には必ず熱を出すのが恒例だった。
さすが「私の子」!!  (≧▽≦) = 
「気候病」ともいうそうだが、気圧の変動に敏感!敏感!
「進歩」して・・なのか「原始的」なのか、兎に角毎日のお天気に一喜一憂の私。


今は高校生と小6の2人の子供の「おやじ」になった次男は、優しい連れ合いと素敵な家族に囲まれて、幸せな家庭を築いている。
感謝と感動で越し方を振り返る。


本当に、健康が何より大事だと最近心から思う。
健康だからこそ出来ることがある。

そんな私・・・、ここ二日ほどちょっと体調を崩している。
仕事が捗らない!!!〜  "(-""-)"

ま、焦らない!焦らない!!  
明日は素敵な一日になりますように・・・。






.