MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

角飾り固定背景素材「花」

保存なさる方は、「素材の小路」 http://www.ream.ais.ne.jp/~meme/index.htm から
画像をとって下さいね。
blogからだと、画像の劣化が激しいですので・・・。

今まで放っていた素材の小路の「固定背景素材」欄を整理してちゃんとした形でご提供したいと思います。
忙しさにかまけて、全然手を入れていないまま放って居たことを反省!

実は、何年振りかに「HP素材集」と検索を掛けてみたところ、何と!何と!
「素材の小路」が一番初めのページに表示されているではありませんか・・・!

https://www.google.co.jp/search?q=HP%E7%B4%A0%E6%9D%90%E9%9B%86&ie=utf-8&oe=utf-8&client=firefox-b&gfe_rd=cr&ei=83RPV5H2DaTU8AfBy4bACQ


ず〜っと放っていた「素材の小路」が恥ずかしくなってしまって・・・。


心を入れ替え、「素材」の部門にも心を吹き込む意欲がふつふつと沸いてきました!

がんばれ! MEME!!!




・・・といいながらも、リタイア後またぞろぶり返してきたドレス製作に追われる身。時間がない!〜〜!!

「どうしたらいいもんじゃろの〜!」(とと姉ちゃんのセリフ)(*_*;




.