MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

この数日・・・

熊本地震が終わりを知らぬ勢いで脅威し続けている。
今日は雨風が強まり、これでもか!・・という悲惨な状態になって居る。

被災者の方々!どうぞ!どうぞ! 頑張って下さいね!


我が家も、身内でここ数日バタバタすることがあり、心落ち着かない日々を過ごしていたが、それが今日、最悪の結末で終止符を打つことになった。

家人の弟が、享年73歳で逝った・・・。

これで、三人の弟を失ったことになる家人。

6人弟妹の内、三人も亡くすという経験は、本当に寂しいものだろう・・・。
長男としては、耐えられない寂寞感を味わっているのではないかと気にかかる。
でも、表面的には普通を保ってくれているのが頼もしい。

明日・明後日・・・と、いろいろあるけれど、皆で力を合わせて乗り切ろう。


人生・・・を考えてしまう日々だった。


合掌




.