MEMEの日々のことども

目標= 「HP素材を作成提供すること」(素材の小路)、「舞台ドレスを製作すること」(ドレスの小路)、絵「デッサンの実力のを極めること」(MEMEベランダ)、「電子書籍の発表」(MEMEの車中ウォッチング・パブー)などなど、まだまだやりたいことが山積! 80歳からの余生を如何に色濃く生きられるかが自分に課した課題。 それにはまず、体調を保持していかなくては!と願っている。  そんな「日々のことども」

これからは「人間ウォッチング」風なものを纏めていきます。

「人間ウォッチング」の方は、書き続けてきた今まで10年の中から拾うのに手間がかかるなぁ・・。
それに、一話ごとの「画像」を描かなくてはならないし・・・。

ちょっとタンマ!

ぺインターの操作に慣れるまでは、ちょっと時間がかかるし・・・。



ワイン色のドレスが一段落したので(3月11日に掲載します)、「MEMEのドレス」のドレスを作成し始めた。

きれいな清楚な「薄紫」(ほんのりと紫が匂うような色)。
「落ち」風味のしなやかな素材だから、身体に沿って細く流れる。
ブークレだから、身体の線がむき出しになることもなく、とっても素敵!

自分のワンピースを作るつもりで買ったものだけど、この際、春のドレスにしちゃおうと・・・!





.