MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

これからは「人間ウォッチング」風なものを纏めていきます。

「人間ウォッチング」の方は、書き続けてきた今まで10年の中から拾うのに手間がかかるなぁ・・。
それに、一話ごとの「画像」を描かなくてはならないし・・・。

ちょっとタンマ!

ぺインターの操作に慣れるまでは、ちょっと時間がかかるし・・・。



ワイン色のドレスが一段落したので(3月11日に掲載します)、「MEMEのドレス」のドレスを作成し始めた。

きれいな清楚な「薄紫」(ほんのりと紫が匂うような色)。
「落ち」風味のしなやかな素材だから、身体に沿って細く流れる。
ブークレだから、身体の線がむき出しになることもなく、とっても素敵!

自分のワンピースを作るつもりで買ったものだけど、この際、春のドレスにしちゃおうと・・・!





.