MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

銀座 王子ホールリサイタルのドレス

今日は、王子ホールでのリサイタルのドレスをご紹介します。

声楽の松本圭子さんの恒例のリサイタル。
素晴らしすぎて、澄んだお声が今も耳に残饗して仕方ありません。

その舞台を飾ったMEMEドレスを本当に素晴らしく着こなして下さって、満員の観客からため息が聞こえました!!!

では、その「真紅のドレス」を・・・。


          


      



ファンの皆様のイメージを絶する「真紅のドレス」での登場に、会場がどよめきました!
結局、最後まで「真紅のドレス」に秘められた秘密(還暦記念リサイタル)はご本人からは告げられずに終幕しましたが、「知る人ぞ知る・・・」で・・・。(^_^;)

ドレスのバックの写真を撮っていなかったのが残念。
退場のバックスタイルが、実に優雅でした!


★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

車中ウォッチングや、ちょっと面白いことがあった件は、後日また書きますね!
今日は少し疲れたので、寝ま〜す!  (^0^)/




.