MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

我が「六本木会」メンバー

毎年2〜3回開く「六本木会」は、東京近辺に住む昔の中学時代の仲間からなる楽しい気のおけない人たちの集い。

いつも、六本木にある、とある場所でフレンチのフルコースや懐石料理を楽しみながら、おしゃべりして過ごす・・ということを続けてはや20年(途中空白があったり、メンバーが変わったりしたけれど・・・)、いまは7人のメンバー。
でも、この年になるといろいろな都合でご欠席もあり、今回は5人で・・・。


病を持つ方もいらして、この気のおけない会が何時まで続くか分からないながらも、こうして美味しいものを頂きながら楽しい話題でひと時を過ごすのは実に貴重な時間。


何時まで続けられるかなぁ・・・と、時には感傷的になりながらも、又の機会をもう決めている有様。


次回は、4月に恒例の「スペイン旅行」をする予定のH氏のお土産を目当てに、帰国直後に予定している・・というガメちゃん達!  ヾ(´▽`;)ゝ


さて、今日は「六本木会」のことを書いてみた。


「車中ウォッチング」は夜にでも・・・。  ヽ(´▽`)/





.