MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

今日は「敬老の日」だとか・・・

土曜も入れれば5日間の休日が続く「シルバーウィーク」。

今日はその中の一日、「敬老の日」だとか。  ヾ(´▽`;)ゝ

どっぷり「老人」の私達二人を、お二階さん(息子夫婦)が夕食に招待してくれた。
ママの心こもった素敵なお料理に舌鼓を打ちながら、昨日書いた「ことども」の悲惨な想いは何処かに行ってしまった・・・。

そう、私にとってはは、美味しいものを頂いている時が一番幸せな時間。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★ スパゲッティ ペスカトーレ
★ 蛸のアヒージョ
★ キャベツのコールスロー
★ バゲット
★ アスパラと豚肉の肉巻き

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎日忙しいママなのに、何時覚えてくるのか、いつもコジャレた素敵なお料理を作ってくれる。
息子(1)は幸せ者だなぁとつくづく思う。
 
私がお料理下手だったから、尚の事・・・。

あ、もしかして、お料理ベタの姑って、案外別の意味で存在価値があるのかも・・?
あはは   (≧∇≦)/

本当にいつもおニ階さんには感謝感謝!

昨日の「ことども」に書いた憂鬱も、いっぺんに晴れたかも・・・。

あんがとさん〜〜〜!!




.