MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

引き続きの風邪・・

20日の六本木行きの電車で、常磐線日比谷線の両方で「ごほごほ攻め」に会ったわたくしめ・・・。
その運の悪さを嘆いていたところ、案の定!!!   数日後には夏風邪(?)を発症!
耳鼻科と内科を梯子したけど「その時既に遅く・・・」

この巨体をベッドに深く沈ませて数日経ちましたとさ・・・!  ヽ(`Д´)ノ


そして、今日もまだ7度4分・・・。
「食欲がなくてすっかり痩せ衰えた・・・」と弱々しく自称していたわたくしめ。


昨日、所沢に住む妹から美味しい荷物が届き、病に打ちひしがれた筈の食欲が俄然沸き返り、折角痩せた2kgを大幅に上回るのでは・・という現状。

送られてきた「うまうま」の数々・・・。
狭山茶の箱まで付いてきた・・・!!!  ヽ(;▽;)ノ



さしもの風邪も、これを頂けば回復すると思われる。


但し、明日お出かけ予定だったコンサートは、「ゲホゲホ」などの心配もあり、失礼することに・・・。
この段階になって「欠席」をお知らせするのは失礼だから、ささやかな花束に「素敵なコンサートを」としたためてお届けすることでそれとなく・・・。
本当に、久しぶりにお会い出来るのを楽しみにしていた方なので、残念で仕方ないけれど、こればかりは仕方ないですね・・・・。  くしゅん


私がいま出来ることは、早く微熱が収まるように引き続き嫌いな医者通いをすること・・。
がんばります・・・。



.