MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

励ますつもりが・・・。

なにやら物憂げなご主人様・・・。
ご機嫌を取ろうとしたはいいけど、この図体では・・ねぇ・・。

テーブルのコーヒーが溢れないか気が気じゃないわ。 (≧∇≦)/

最初、音声が大きいですからお気をつけて・・・。


過激すぎる「お励まし」に笑ってしまった。



★ーーーーーーーーーー

昨日から「めまわりくん」登場・・・!  Σ(゚д゚lll)

今日もまだふらふらしている状態だけど、まぁ、何とか回復傾向にあるので我慢しよう。

20日の六本木会への電車の中で、運悪くとなりの方が「ごほん!ごほん!」と咳をしていて、こりゃまずい!と思っていたら、案の定、今日は凄い鼻炎。
どうも風邪が伝染ったらしい・・・。
静かに早く寝る事にしよう。

あ、あ、あ、鼻が垂れる〜〜〜・・・!!



.