MEMEの日々のことども

余生の日々を何で埋めていくか・・。 それが今の一番の関心ごと・・・。 願わくば「わくわくする」ことを拾って日々を埋めていきたい。 「HP素材を作成提供する」(素材の小路)、「舞台ドレスを製作すること」(ドレスの小路)、「デッサンの実力を極めていきたい」(MEMEのベランダ)、「電子書籍の発表」(MEMEの車中ウォッチング・パブー)などなど、まだまだやりたいことが山積! 80歳からの余生を如何に色濃く生きられるか・・が自分に課した課題。 それにはまず、体調を保持していかなくては・・と願っている。

このところの私



このところ、どうもシャンとしない私。
今日など、背中に激痛が走り、いやぁ・・、参った!参った!

で・・、結局湿布を貼って貰って一日中ぐうたら状態で過ごした。


病院へ行こう!」と家人にせっつかれるので、あまり「痛い 痛い」とは言えないし、私なりに結構辛いのだ・・・。

でも、やっぱり「痛い!」と言ってしまうので、ご機嫌が悪い家人。
「もう・・・、何としても病院へ行かない頑固なおばあちゃん!」


ごめんなさい。病院嫌い・・・!  (≧∇≦)/


横になっていると、さりげなく私の傍で静かに伏せているるりちゃん。
いつも、本当に暖かい気持ちを伝えてくれる彼女に感謝!

明日は元気になっているからね!
ありがとう!





.