MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

このところの私



このところ、どうもシャンとしない私。
今日など、背中に激痛が走り、いやぁ・・、参った!参った!

で・・、結局湿布を貼って貰って一日中ぐうたら状態で過ごした。


病院へ行こう!」と家人にせっつかれるので、あまり「痛い 痛い」とは言えないし、私なりに結構辛いのだ・・・。

でも、やっぱり「痛い!」と言ってしまうので、ご機嫌が悪い家人。
「もう・・・、何としても病院へ行かない頑固なおばあちゃん!」


ごめんなさい。病院嫌い・・・!  (≧∇≦)/


横になっていると、さりげなく私の傍で静かに伏せているるりちゃん。
いつも、本当に暖かい気持ちを伝えてくれる彼女に感謝!

明日は元気になっているからね!
ありがとう!





.