MEMEの日々のことども

目標= 「HP素材を作成提供すること」(素材の小路)、「舞台ドレスを製作すること」(ドレスの小路)、絵「デッサンの実力のを極めること」(MEMEベランダ)、「電子書籍の発表」(MEMEの車中ウォッチング・パブー)などなど、まだまだやりたいことが山積! 80歳からの余生を如何に色濃く生きられるかが自分に課した課題。 それにはまず、体調を保持していかなくては!と願っている。  そんな「日々のことども」

「MEMEのドレス」 新作出展!

久々に「MEMEのドレス」(shop)に新作を出展しました!
よろしかったら覗いてみてくださいね。

今回は、「金色浮き薔薇生地」のゴージャスなドレスです。


舞台ドレスとして・・、また「ウェディングのお色直し」とか「二次会」用にもいいかと思います。

お色直しでお召しになった後、袖を外して舞台ドレスとしてお召になっても・・・。
(その際はリフォームをサービスいたします)

金の生地素材は軽くて張りがあり、その下は「メッシュの裏地・サテン・レース」と全部で4重で出来ているので、動きにつれて重厚な(実際は軽い)美しいシルエットで揺れるのが素敵です。

詳しいことは コチラからご覧下さい。  ↓

http://rurikoha.web.fc2.com/indmemed.htm



.