MEMEの日々のことども

余生の日々を何で埋めていくか・・。 それが今の一番の関心ごと・・・。 願わくば「わくわくする」ことを拾って日々を埋めていきたい。 「HP素材を作成提供する」(素材の小路)、「舞台ドレスを製作すること」(ドレスの小路)、「デッサンの実力を極めていきたい」(MEMEのベランダ)、「電子書籍の発表」(MEMEの車中ウォッチング・パブー)などなど、まだまだやりたいことが山積! 80歳からの余生を如何に色濃く生きられるか・・が自分に課した課題。 それにはまず、体調を保持していかなくては・・と願っている。

実家からのうれしい宅急便!

毎年5月になると必ず届く、実家からのうれしい宅急便が!!  (^0^)/

うふ!
大大大好物の「笹団子」がどっさりと、それに、新潟名産の早西瓜が添えられて、柔らかい木屑のベッドに囲まれて我が家に届いた!!!

早速撮影会・・!

・・・これ、ルリちゃん・・・、彼女の大好物でもある「笹団子」の香りに誘われて、撮影中の画面に割り込んでくる可愛いお顔・・・!  くんくん・・。



これから一緒に美味しい「新潟の味」を楽しみましょうね!!

この年になっても、実家から毎年必ず届く懐かしの「新潟のかおり」・・。
こんな幸せを毎年頂けるなんて、本当に感謝!感謝!  m(_ _)m
お気使いをしてくださる実家の皆様に心からのお礼を・・!

本当に、本当に、ありがとうございます!
これからみんなで、早めのお昼でいただきます!


今日はこれから三ヶ月に一度の定期検診に出かけます。


台風の影響が出始めた窓の外。
風の音でルリちゃんが私のところに飛んできました!  (^0^)/









.