MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

忙しい時に限って・・・

わたしったら・・・、忙しい時に限って「本命」の仕事から離れた別の事がしたくなる。

今回は、今日宅急便で出さなければいけないドレスのお直しの仕事があるのに、
昨夜から ↓ こ〜〜〜んなことをして「タイトル」を作っていた・・・。


これは、私の分館「MEMEのベランダ」http://members.jcom.home.ne.jp/meme1/index.htm
から入る「裸婦デッサン」のコーナーの入口の「タイトル」。

これから、「おさなごシリーズ」や「クロッキーシリーズ」や、いろいろの部門のタイトルも作りたい・・と、気が焦って、ついつい・・・。



ところで、今日の記事を書いている間に、PCが3回も「強制終了」した〜!!!
(≧∇≦)/

いよいよやっぱり買い換えないといけないかな・・?

でも、XPからの引越しで大騒ぎをしたばかりなのに、またまた・・、いやだなぁ・・・。

ここ数日はお利口さんだったので(強制終了がなかったので)、「必死の思いで医者に行く覚悟」をすると症状がお収まる・・みたいなことだったのかな?と、笑い話をしていたのだけれど・・。

やれやれ、また一つ大仕事ができますたぁ〜〜!!  (≧∇≦)/




.