MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

さくら色のドレス

今日、やっと目処が付いた「さくら色のドレス」。

shop用に作っているので、お求め下さる方のサイズに自由に変更出来るように、要所要所だけ縫ってあるのだけれど、取り敢えずここに掲載してみようかな・・・? 


リボンは取り外し可能。 
サッシュベルトだけにして「友人の結婚式」でお召になっても素敵。
共布でボレロも作ろうかな・・?



セミロングのスカート丈でお召になっても良いし、下の画像の様にフリル装着でロングにしてお召しになっても・・・。(取り外し可能)
(丈はフリルを付けた場合、セミロングから1mちょっとまで調整できます)



裾にフリルを付けてロングにした感じ。
バストトップのサイズ変更で可愛らしい感じに仕上げることもできます。
お召し下さる方の年齢に沿って要所の変更が可能。



まだ、「MEMEのドレス」(shop)の方にUPしていないけれど、近日中に掲載したいと思います。


これからも新しい作品が出来たら、まずこちらでご覧いただき、詳細をご希望の方はメールを・・と思います。

メールは↓の「メールフォーム」からお願いします。

http://form1.fc2.com/form/?id=378844


今後、新しい作品が出来たら、「MEMEのドレス」に掲載する前にご覧頂けるように、お知らせメールをお出し出来たら・・と思いますので、ご希望の方はどうぞ上のアドレスからお申し込みくださいませ。
これからの作品UPをいち早くご通知申し上げます。
よろしくお願いいたします。


オーダーをリタイヤしましたが、ほぼ同じ条件で「サイズ」などのご希望に合わせて微調整してお渡しいたします。


ただ、私の「手持ちのドレス生地」で「デザインを自由に」作りたいため、オーダーよりはかなりプライスダウンしてお渡し出来ると思います。

いつまで出来るか分かりませんが、やっぱりドレス作りが好き!!!

仕事に追われる・・ことから離れて、じっくり楽しみながらのんびり自由に制作していきたいと思っています。

よろしくお願いいたします。







.