MEMEの日々のことども

目標= 「HP素材を作成提供すること」(素材の小路)、「舞台ドレスを製作すること」(ドレスの小路)、絵「デッサンの実力のを極めること」(MEMEベランダ)、「電子書籍の発表」(MEMEの車中ウォッチング・パブー)などなど、まだまだやりたいことが山積! 80歳からの余生を如何に色濃く生きられるかが自分に課した課題。 それにはまず、体調を保持していかなくては!と願っている。  そんな「日々のことども」

タイトル

「日々のことども」のタイトル画を変えてみました!

PCソフトXPからの引越しで、使い慣れた古〜〜〜〜〜〜〜いペイントソフトの互換性がなくなり、新しいソフトを買ってみたものの、なかなか使い方に慣れず、毎回試行錯誤している。
でも、何事も勉強・・だと思っていろいろ試している現在。





文字を入れるのにも試行錯誤・・・。
ま、勉強!勉強!

それにしても、今まで使えたソフトが使えなくなる事例が重なり、かなりショックが続く。

うわ〜〜〜ん・・・。




写真も試行錯誤・・・。
先日より綺麗に撮れたかな・・?




.