MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

庭の妖精たち

急にうららかな春の日差しが舞い降りて、今日は庭の花たちも「伸び」をしているようだ。


     


     




★ーーーーーーーーーー

昨日の日曜日は、やっと二階のみんなとスケジュールが合って「おじいちゃんの82歳の誕生祝い」が出来た。

今回は、さる中華料理店にママが予約を入れてくれて、楽しいひと時を作ってくれた。 有難いこと!!  

気が付けば、あとこういうことも「片手」?「両手」?くらいしか出来ないのかもしれない・・・。
みんなが元気で過ごせる一年一年が本当に貴重に思えた。

お互い、心から「大事」な人なのだから、「大事な人なのだから」・・・。





.