MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

やっと・・・

腰痛がほぼ治癒しましたぁ〜!  ヽ(*´∀`)ノ

丁度一週間かかりました! 
これで「老婆姿勢」から開放です。 ははは  老婆である事は変わりませんが・・。


動けないものだから、PCの前に座ったきりでペインター遊びをしていました。
・・が・・、そのPCが強制終了になったり、立ち上がりが上手く作動しなかったり・・で調子が悪いのでなかなか上手くいきません。

・・・で、こんなのを作りました。  ↓






.