MEMEの日々のことども

目標= 「HP素材を作成提供すること」(素材の小路)、「舞台ドレスを製作すること」(ドレスの小路)、絵「デッサンの実力のを極めること」(MEMEベランダ)、「電子書籍の発表」(MEMEの車中ウォッチング・パブー)などなど、まだまだやりたいことが山積! 80歳からの余生を如何に色濃く生きられるかが自分に課した課題。 それにはまず、体調を保持していかなくては!と願っている。  そんな「日々のことども」

腰痛と鼻ぐしゅのダブルパンチ!

昨日・今日と、腰痛と鼻炎症状が最高に「悪化」!!!

この二つの症状が重なると・・・、どういうことになるかご想像を・・・。


「くしゃん〜!!」・・「腰ぐき!」・・「あだだ!」・・・・。


もう、最悪の二日間だった。(だった・・なのか・・?そうであってほしい)

★ーーーーーーーーーー




折角の「夢のようなディナー」の写真も掲載していなかったので、ここで・・。



     



     



     




ここのホテルでのディナーは二回目だけれど、とても美味しくて気に入っている。
次男くんの招待でなければ、とてもとても・・・の機会。

マジックショーがあったり、とても華やかなディナーショーだった。
(腰痛さえ起きなければもっともっと楽しめたのに・・、残念!)

こうして、素敵な機会を作ってくれた息子に感謝!!!






.