MEMEの日々のことども

目標= 「HP素材を作成提供すること」(素材の小路)、「舞台ドレスを製作すること」(ドレスの小路)、絵「デッサンの実力のを極めること」(MEMEベランダ)、「電子書籍の発表」(MEMEの車中ウォッチング・パブー)などなど、まだまだやりたいことが山積! 80歳からの余生を如何に色濃く生きられるかが自分に課した課題。 それにはまず、体調を保持していかなくては!と願っている。  そんな「日々のことども」

今日で結婚から53年経ちました〜!

東京ステーションホテルで挙式をしてから、はや53年の年月が流れた・・・。
信じられないが、長男が間もなく52歳のおじさんなのだから、どうも本当らしい。


今日は二人で、某ホテルでの豪華ディナーショーに行ってきた!
次男くんのご招待!  ヽ(´▽`)/

一昨年にも同じホテルでの素敵な超豪華なディナーショーに招待して貰ったので、今回で二回目。




      





      


この画像を見てどこのホテルかお気づきの方もいらっしゃるかも・・・。

いつもセンスよく素敵な雰囲気を醸し出してくれて、心楽しい空間。

本物の桜の枝に花が咲き誇っていましたよ。


そんな楽しいひと時をプレゼントしてもらったのに、何としたことか!!
ヽ(`Д´)ノ
わたくしメときたら、出かける寸前に「腰痛」に・・・。
でも、よろよろと家人に縋りつきながらも出かけられたので、良い「結婚記念日」だったのでは・・・?!

次男くん、ありがとうぉぉぉ〜〜〜! でした!


そんなこんなで、折角の遠出で「車中ウォッチング」ができるかな・・?と期待をしていたのに、自分の腰痛のコントロールをするのが精一杯で、ウォッチングの余裕がなかったのが残念!

取り敢えず今日は、結婚記念日の記事だけ書いて寝ましょう・・・。

明日には少し良くなってくださいね! 私の腰さま〜〜!





.