MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

Paint Shop ProX7

とうとう、15年も使っていた「Paint Shop Pro6」が使えなくなってしまった。
そりゃそうだわい・・、もう、十分使い切ったソフトちゃんだもの・・ね。
有難う!有難う!



そこで、ヴァージョンUP用ソフトの「Pro7」を買った。

わ〜い! 
嬉しいのだけど、全く今までと違う使用方法で参った!

ま、楽しみながら勉強しよう。

ね、るりちゃん。


・・・とは言っても、PC本体が調子悪く、立ち上がらなかったり、終了出来なかったり・・突然終了してしまったり・・で、作品を作っている最中に、画像保存が出来ていない時に突然真っ暗になって強制終了になってしまうと、折角描いたのに〜!全部消えてしまったじゃないの〜!今まで苦労して描いた時間を返せ〜〜!と叫びたくなってしまう。

でも、このPCを「なだめたりすかしたり」しながら、もう少し使ってみよう。

だって、最近「物入り」なんだもん!  (≧∇≦)/



明日は雪の予報・・・。







.