MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

懲りもせず・・「プロフィール編」


























こうして、昔の作品を意味もなく羅列していると、何だか「遺品整理」をしている気分になってしまう・・・。  (≧∇≦)/

「ことども」においでの方も、「MEMEのベランダ」にまで足を伸ばして下さる方は多くはないと思い、片隅にひっそり佇んでいる私の「子分」達に日の目を当ててあげたかった・・という私の親心から始めた感じでしたが、私自身も本当に久しぶりに目にする絵達をとても懐かしく見ました。

まるで、「絵」の虫干し・・・。(≧∇≦)/


「MEMEのベランダ」で一番メインとなる【裸婦デッサン】は、別口に整理して、こちらに纏めてあります。
もしよろしかったら、覗いてみてくださいませね。

【裸婦デッサン】  ↓

http://members.jcom.home.ne.jp/meme1/indrahu.htm







.