MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

久しぶり ジミちゃん登場!!

 
ぬん!  遠くに冬越えの為に外から引越ししてきた「蘭」がごちゃごちゃ。あせあせ


るりちゃん達が長いお散歩に出かけた時、時々ジミくんを開放してあげる。

今日も籠から出してあげたら、もう・・、くっつき虫に変身!
私の身の回りをぐるぐる回ってて、なかなか「ぶんぶん」飛んでくれない。

お歳(16歳)になったせいもあるけど、飛ぶことが少なくなってきた。



ところで、今日は面白いことがあった〜!

PCに夢中で構ってあげない時間があったら、とことこと一人で籠の中に入っていくの〜〜〜〜!!  ヾ(´▽`;)ゝ

その後ろ姿が可愛いのなんのって・・・! いじけジミくん・・・!

何てかわい子ちゃん!!







.