MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

今日の「X'mas]素材

しゃんしゃんしゃん・・・
鈴の音が聞こえますか・・?

http://www.ream.ais.ne.jp/~meme/index.htm




もしDLをご希望の場合は、「MEMEの便箋」サイトから実行下さると綺麗な画像がゲットできます。  ↓

http://ruriri.aisnet.jp/ind-bin.htm



今日は、一週間遅れの「六本木会・イルミネーション特別編」の予定だったが・・・。
一週間延期してもらったにも関わらず私の体調が回復しないので「おのこ編」で開催してもらうハメになった。
今頃、丸の内や銀座、六本木などのイルミネーション巡りをしているだろう男性のみなさま・・・! 本当にごめんなさい。

我が「六本木会」も、今回は私を含めた「女性」3名全員都合が悪くなり、ちょっと寂しい(?)ムードだったかしら・・?

次回こそはみんな元気で集まれると良いですね!!!   (^_-)-☆







.