MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

アンドロメダ星雲

昨夜、ルリちゃんと仲良くベッドルームに消えた家人。


私は夜型なので一人でPCをして過ごすのが恒例。


そして・・、私も さて寝ようかな?とリビングを通ると、家人のソファーの下にいつもに増して「完成度」が高い「アンドロメダ星雲」を発見!  ヾ(´▽`;)ゝ


ここまで読んで、「あっ、あれか・・」とお察しの方は「プロ」!! (^0^)/


お察しでない方は、引き返すか、それなりの覚悟を持って読みすすめてくださいね。  ↓




















夜な夜な我が家のリビングに出現する「アンドロメダ」なのですが、いつも私が、そ〜〜っと持ち上げてソファーの背に掛けておくと、なんの疑問も持たずに翌朝は普通に朝の身仕舞いをなさるご主人様。

「天使さま」か誰かがやってくれたのかな・・?とも思っていないよう・・・。



毎夜繰り広げられる「天使さま」の仕業にも気づかず、何の疑問も持たずに朝の身支度をして、るりちゃんのお散歩に出かける家人。


前に一度「アンドロメダ」の画像をここに掲載したことがあったが、ご本人様はこのblogを読まないから、こんな画像を撮られていることとは露知らず・・・。
ヾ(´▽`;)ゝ


冬など、持ち上げるとアンドロメダの渦の奥深くに沈み込んでいた靴下までがぶら下がって・・。

またもやお見苦しい画像をご披露してしまいましたぁ・・。  m(_ _)m









.