MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

今日は六本木で会食

先日16日に引き続き、今日も六本木で会食。

懐かしい故郷の方々5人で、なんと!小学校の同級生だった「男子!」ともお会いできた。


紅(?!)一点だった私・・・。
でも、この年になると、「紅」だか「更(年)」だか分からない存在になっているので、何の違和感もなくわいわい楽しい会話で時間が過ぎていった。


其々の人生が、それぞれの時代に展開された60余年・・・。
でも、故郷が同じだったというだけで、何とはなしに頷き合う部分があるのはうれしいこと。


せっかくの「紅一点」だというのに、鼻ぐしゅばあさんで過ごすのかとちょっと心配していたのに、なんと! 会食・会談時間には何の不自由も感じない「おりこうさん」の鼻。


でかした!でかした! 


ところが、自宅に帰ったとたんに「鼻ぐしゅ」開始ぃぃぃ〜〜〜〜!

・・ということは、やっぱり我が家に「原因」があるのかぁ〜???!  
(/・ω・)/


今日はちょっとお疲れムードなので、明日、「車中ウォッチング」を書きます!
(^O^)/



上の記事とは関係ないけど、晴れた日に輝くブルーベリーの画像を一枚。  ↓
息子一家の福島土産のブルーベリー。





.