MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

熱出たぁ〜!

昨日は、一日中熱が有り、「38度」超え!!

どうにも気分が悪くて、刺繍を少ししてはベッドへ・・を繰り返していた。


幸いにも、鼻炎の方は大分収まってくれたようで、朝のひと時は大騒ぎするけど、昼は殆どティッシュも忘れているほど。

さてさて、この熱はなんじゃらほい・・・。

・・で、昨夜は、翌朝には医者へ行ってみよう・・と大決心(←医者嫌い)をしたのに、朝からほとんど平熱になっていた。
・・で、勿論、医者には行きませんでしたぁ〜!

明日は、先日耳鼻科で受けた「アレルギー検査」の結果が分かる日なので、薬を貰う為に耳鼻科へ・・。
夕方には「デッサン展」の搬出日なのでそちらにも出かけなくては・・。


どうも、出不精な私にとっては、二回も出たり入ったりする予定が有る日はげんなり。
しかも、不調な体ならなおさらのこと!

そんなこんなで、仕事の方がなかなか進まず、こちらもストレスに・・!

ま、こんな時は仕方ないよね。



ところで、大型の台風が日本列島を飲み込むように襲ってきている。
今は沖縄・九州辺りを襲来しているようだが、テレビで見てもその迫力は凄いものが。

関東は11日・12日くらいにやってきそうだとか・・、どうぞ被害が最少限度で収まりますように・・・と願うしかない。

既に被害にあった方々、どうぞ頑張ってくださいね!!!  (/・ω・)/