MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

微熱はあるけど大丈夫です!!

今日は3か月検診日でセンターへ・・。
そちらの方は変わらず・・の診断。

20年に亘ってお世話になっている頭頚科の先生も「ぐじゅぐじゅ」声・・。
「花粉症とアレルギーです」と苦笑い。
先生でも自分の花粉症は治せないのね・・。(/・ω・)/


こちら、別件=私の「ぐじゅぐじゅ」の方は、抗生物質の種類を変えて一週間様子を見ることになっている。

「肺炎?」「ぜんそく・・?」「合体・・?」まだ正体が分からない。


この「ことども」を読んだ新潟の兄嫁さんと兄から電話。
医者の兄にもまだ相談していなかったが、いろいろ心配してくれて有りがたかった。

でも、その「兄」(79歳!)たるや、まだ現役を務めている。

もうやめる・・、もうやめる・・と言いながら、同族病院勤務のしがらみもあってか、なかなかすっきりと辞めることが実現せず、なんと、79歳まで続けることになるなんて・・と、そちらの方が却って心配。

無理するなよ!の声に、「兄さんのほうこそ!」と電話で老体を労わりあう兄妹。
ふぅ・・。



ルリちゃんとおじいちゃんは元気です〜!! (^O^)/