MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

52回目の【結婚記念日】!

きゃ!
他人事のような気もするが、今日【52回目の結婚記念日】を迎えた!

52年も私と共に生きてくれたことに感謝!!  ♡


二人の息子を授かり、全てをかけて正直にここまで生きてきたこの歳月・・・。
今まで、一度の迷いも無く安心して家庭を築いてこれたのも、彼の温かい見守りの眼差しがあったから。

本当に感謝です!!


そして、明後日は彼の81歳の誕生日。


次男一家から、可愛い可愛いプレゼントが届いた。  (^O^)/

ミニサボテンセット  ↓


白熊の赤ちゃんの「お手手」みたいなぽわぽわな毛・・・!


ぷっくり珊瑚色の可愛い重なり・・。


マスカットみたい。  


みずみずしいふくらみを見ていると幸せになる。


こんなコンパクトなかわいこちゃん達。


ありがとね!! 大事に育てるよ!!  (^O^)/




.