MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

アルバム整理

先日来、古いアルバムの整理をしている。

懐かしくて、つい見入ってしまうので、なかなか前に進めない。 (~_~;)

やっと残したい写真を剥がし終え、種類ごとにビニール袋に仕分けして菓子箱一つに収容できる程度に断捨離が実行出来た。

でも、この古いアルバム帳をゴミに出すのをどうすれば良いかと思案中。

古い要らない写真を貼ったままなので、紐で縛って出そうかな・・?
アルバムの背に金属を使ってあるものは「資源ごみ」の「雑芥」だろうし、その他は燃えるごみかな・・?

そんなこんなで少しは身軽になった感じもするが、これから細かい仕分けけをして、新しいアルバムに貼り直すという大仕事が待っている。
これはもう少し後でいいかな・・?


取り敢えず、前から頼まれていたウェディングのお色直しに取り掛からなければ・・・。
欧州からのレース生地が届いたらシャカリキになるので、届くまでの一時をこんな風に過ごしている。


これに後数冊追加したものが、全部「ゴミ」になる。   ふぅ・・。



.