MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

るりちゃん

          
クッションが大好き! いつもクッションに埋もれています〜!  (^O^)/


            
          
ルリちゃん専用のこの座椅子に座る時、こんな「色っぽい」アンヨをすることがありますよ!(^O^);



          
このしっぽが可愛い!!つんつん!
            

          
この姿勢でご飯ですかぁ〜?!!  のめし(新潟弁でぐーたらなこと)な「うなぎ犬」です。


          
ルリちゃんのお子様・・・。実際、ルリちゃんが一歳の頃、この子の為におっぱいが出てきて心配しましたよ。
先生に相談すると、「疑似妊娠」だったことが判明。
毎日、自分が食事をする度にこの子を「うがうが」と呼び、一緒にひと時を過ごすのが絶対的な日課。

但し、自分が「食事を終わってから」呼ぶのがどうも腑に落ちない・・・ですけどね!  (~_~;)


          
慈愛に満ちたお母さん風。 ぺろぺろ毛繕いしてあげるので、くまちゃんは「ばっちい子」になっています。






.