MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

「古嫁会」

京都から帰京中の義妹を囲んで、恒例の「古嫁会」でランチ。

所用でお一人欠席されたので、今回は全部で4名の集い。

一人でも欠けるとやっぱり寂しい・・・。

今日は風が凄いし寒いので、4名が集いやすいステーション内だけでランチ&スウィーツの梯子・・・!
駅から一歩も出ないで うふ、 ステーション7階で3時間もの間おしゃべりしっぱなし!
女って、どうしてこうもおしゃべりが長いのだろう・・・。
まさに「かしましまし」。


今日の「車中ウォッチング」は、明日UPしよう。

今日はいろいろあってスケッチ絵を描く時間が無かったので・・・。

広島のR子さま〜〜!!
25日お召し予定のオーケストラ用のドレス、必ず間に合うようにお送りしますので、お待ちくださいませね。
お待たせしまくりで、本当にごめんなさい〜〜〜〜〜〜〜〜!!!  <(_ _)>




ルリちゃんも「ごめんなさい」って言ってます!!  (^^ゞ


.