MEMEの日々のことども

余生の日々を何で埋めていくか・・。 それが今の一番の関心ごと・・・。 願わくば「わくわくする」ことを拾って日々を埋めていきたい。 「HP素材を作成提供する」(素材の小路)、「舞台ドレスを製作すること」(ドレスの小路)、「デッサンの実力を極めていきたい」(MEMEのベランダ)、「電子書籍の発表」(MEMEの車中ウォッチング・パブー)などなど、まだまだやりたいことが山積! 80歳からの余生を如何に色濃く生きられるか・・が自分に課した課題。 それにはまず、体調を保持していかなくては・・と願っている。

アフリカの生地で・・

40日の欧州滞在で素敵な秋を過ごされた友人A様から、こんな素敵な画像が送られてきました〜!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オランダのアイントホーフェンという街に10日くらい滞在しましたが、ちょうどダッチ・デザイン・ウィークというのをやっていて、街中に色々な展示がされていました。
その中にドレスもあって、アフリカの布を使ったドレスがとても美しかったです。
柄が違うものを重ねるのも面白いですね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・・という文と共に送られてきた画像を拝見し、ほんとにショックで目が覚めた感じがしました!!!

               

               

               

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アイントホーフェンでは日曜日に布地の蚤の市やっていました。MEMEさまがいらしたらおめめキラキラでいらっしゃるだろうなと思いました(*^_^*)。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・・・ですって!!! (^O^)/


わ〜ん、こんな風景を見ただけで、胸がわくわくどきどき、本当に「生地」が好きなのね!!わたしって・・。

Aさま!珍しいデザインのドレスを見せて頂き、本当に楽しかったです!!!  (^O^)/
ありがとうございました!






.