MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

今度のドレスは・・

今度のドレスは、薔薇の地模様の赤いドレス。
とても綺麗な色なので、エキゾチックな面立ちの彼女に似合うのではないかと選んだ生地。
生地もデザインもお任せくださるので、ちょっとどきどきしながら試行錯誤で制作している。
6日にお召しなので、大急ぎ!!!


今日は三か月に一度の病院の通院日。
何故かいつもより空いていて、ささっと上手く行き、ちょっとうれしい!
いつも車で送ってくれる彼に感謝!
私の診察が終るまで、近くの「柏の葉公園」でルリちゃんのお散歩をしているのが常なのに、今日は私の方が早く終わってしまい、携帯で連絡を受けて慌てて公園から引き返してくる二人を随分待つことになってしまった。
澄んだ青空・・、風も無くあたたかい日差しがうれしい一日だった。


ルリちゃんが、駐車場前に佇む私を見つけてきゃほきゃほリードを突っ張らせて駆け寄ってくる姿を見て、何て可愛いの〜〜〜!!と、思わず私も駆け寄り、思わず抱きしめてしまいましたぁ〜!


くっつきむし




.