MEMEの日々のことども

余生の日々を何で埋めていくか・・。 それが今の一番の関心ごと・・・。 願わくば「わくわくする」ことを拾って日々を埋めていきたい。 「HP素材を作成提供する」(素材の小路)、「舞台ドレスを製作すること」(ドレスの小路)、「デッサンの実力を極めていきたい」(MEMEのベランダ)、「電子書籍の発表」(MEMEの車中ウォッチング・パブー)などなど、まだまだやりたいことが山積! 80歳からの余生を如何に色濃く生きられるか・・が自分に課した課題。 それにはまず、体調を保持していかなくては・・と願っている。

残念!

慶早戦の二日目。

今日こそは!リベンジ! と意気込んで迎えた二日目。

先攻の早稲田から最初のイニングでホームランがさく裂し、その後も立ち直る隙を与えられずに迎えた終盤。

「9対2」と、完璧に負けた!!

涙涙の選手たち。
でも、やるだけやった!という気概が感じられ、応援する側も「ごくろうさん!!」という声で満ちていた。

試合終了後の「エールの交換」や、慶応のセレモニーも最後まで立ち合い、壇上で孫が花束を貰うのも見た!
これからは社会人という新しい世界に飛び込んでの試練が待って居る事だろうけれど、この野球部で鍛えられた耐える力があれば乗り越えられると思う。

ご苦労さまでした!


次の目標に向かって、ゴー!!!    (^_^)v










.