MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

美しい欧州の画像

友人のAさまが、ご主人と二か月の欧州の旅に出られてそろそろ終盤を迎えられるそう・・・。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9B%B8%E7%94%B0%E5%8D%93%E4%B8%89  ← (の奥様)

これは、ご主人(↑)が2011年に、権威ある「フンボルト賞」を授与された時の付帯の余得(?)で実現した二か月の欧州滞在だったそうだ。

素敵な写真をお送りくださったので、「ことども」にUPしてみよう。(許可済)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


             

★ 上の二点がスイスのフリブール





              

★ この二点がブリュッセルのグラン・プラス

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・・・だそうです!  (^O^)/


どうして欧州はロマンチックな建物や空や川や、木々までが物語のようなのでしょう。

本当に見惚れてしまいます!!!

秋の良い季節、二か月も素敵な滞在が出来たなんて、本当に羨ましいです!!

これは、彼女の日頃の「内助の功」もあって、ご主人様の研究が世界に羽ばたいたから頂けた空間だったのだと考えれば、一重に「羨ましい・・」では済まないことではありますが・・・。  (~_~;)

Aさま!
素敵なお写真をありがとうございました!

台風27号が不気味に列島を狙っている折、どうぞご無事で帰国なさいますように・・・!






.