MEMEの日々のことども

余生の日々を何で埋めていくか・・。 それが今の一番の関心ごと・・・。 願わくば「わくわくする」ことを拾って日々を埋めていきたい。 「HP素材を作成提供する」(素材の小路)、「舞台ドレスを製作すること」(ドレスの小路)、「デッサンの実力を極めていきたい」(MEMEのベランダ)、「電子書籍の発表」(MEMEの車中ウォッチング・パブー)などなど、まだまだやりたいことが山積! 80歳からの余生を如何に色濃く生きられるか・・が自分に課した課題。 それにはまず、体調を保持していかなくては・・と願っている。

美しい欧州の画像

友人のAさまが、ご主人と二か月の欧州の旅に出られてそろそろ終盤を迎えられるそう・・・。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9B%B8%E7%94%B0%E5%8D%93%E4%B8%89  ← (の奥様)

これは、ご主人(↑)が2011年に、権威ある「フンボルト賞」を授与された時の付帯の余得(?)で実現した二か月の欧州滞在だったそうだ。

素敵な写真をお送りくださったので、「ことども」にUPしてみよう。(許可済)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


             

★ 上の二点がスイスのフリブール





              

★ この二点がブリュッセルのグラン・プラス

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・・・だそうです!  (^O^)/


どうして欧州はロマンチックな建物や空や川や、木々までが物語のようなのでしょう。

本当に見惚れてしまいます!!!

秋の良い季節、二か月も素敵な滞在が出来たなんて、本当に羨ましいです!!

これは、彼女の日頃の「内助の功」もあって、ご主人様の研究が世界に羽ばたいたから頂けた空間だったのだと考えれば、一重に「羨ましい・・」では済まないことではありますが・・・。  (~_~;)

Aさま!
素敵なお写真をありがとうございました!

台風27号が不気味に列島を狙っている折、どうぞご無事で帰国なさいますように・・・!






.