MEMEの日々のことども

目標= 「HP素材を作成提供すること」(素材の小路)、「舞台ドレスを製作すること」(ドレスの小路)、絵「デッサンの実力のを極めること」(MEMEベランダ)、「電子書籍の発表」(MEMEの車中ウォッチング・パブー)などなど、まだまだやりたいことが山積! 80歳からの余生を如何に色濃く生きられるかが自分に課した課題。 それにはまず、体調を保持していかなくては!と願っている。  そんな「日々のことども」

台風!

ここ10年以来の猛威を振るって過ぎ去った台風は、今頃東北沖で暴れ回っていることだろう。


今朝の6時頃をピークに、滝のような音で窓を叩いた雨足が、北から、南から、西から・・と廻り、8時頃には明るい陽も見えてきた。

この雨の中、やむなく出勤をする方もいらっしゃるだろうと、テレビを見ながら心の中で応援していた。
(ベッドの中で・・・なのが申し訳ない・・・)(~_~メ)

PCから目を離し、ふと外を見ると、風はまだあるものの11時には「台風一過」の穏やかな日差し。

なのに・・テレビでは被害に遭われた方々のニュースも。



今日の朝の新聞はきっと無いよね・・と話しながら、外の新聞受けを見に行った家人の「来ていたよぉ〜!」の声。
ほんと!?!!    なんという感動!!!

この雨嵐の中、ひたすら読者に届けようと前のめりになって配達してくれている姿を想像して、本当にうるうるしてしまった。

ありがとう!!  じっくり読ませて頂きましたよ!


台風で被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。