MEMEの日々のことども

余生の日々を何で埋めていくか・・。 それが今の一番の関心ごと・・・。 願わくば「わくわくする」ことを拾って日々を埋めていきたい。 「HP素材を作成提供する」(素材の小路)、「舞台ドレスを製作すること」(ドレスの小路)、「デッサンの実力を極めていきたい」(MEMEのベランダ)、「電子書籍の発表」(MEMEの車中ウォッチング・パブー)などなど、まだまだやりたいことが山積! 80歳からの余生を如何に色濃く生きられるか・・が自分に課した課題。 それにはまず、体調を保持していかなくては・・と願っている。

最近

ここ最近、夜も10時過ぎになると、我が家のリビングの片隅に妙な形態の物体が出現する。




画像を掲載するも、見たくない方はご遠慮ください。 (~_~;)







・ 







携帯や万歩計もそっくりベルトに付けたまま、ごっそり置いてルリちゃんとベッドルームに行くおじい。

この画像はまだ良い方で、ステテコも綺麗に「脱皮」し、その輪の真ん中には、ご丁寧にも「白い靴下」まで・・・。

あんたは「蝉」かい!?!と思わず叫びたい。

それを初めて見た時は、ほんと思わず笑っちゃいましたぁ〜〜〜!!


でも、今はそっとベルトを持ち上げ、一式揃えたままソファに掛けておきます・・・。  (~_~;)
良い妻してるでしょ? 


それにしても、いつまでこんな「物体」を見る事になるのでしょうか?
家人にこのblogを見て貰いましょうか・・・!? (家人はここを見ていない・・・)


今夜も多分この物体が出現することでしょう・・・。(~_~メ)

変な癖が付いたものよ!!