MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

最近

ここ最近、夜も10時過ぎになると、我が家のリビングの片隅に妙な形態の物体が出現する。




画像を掲載するも、見たくない方はご遠慮ください。 (~_~;)







・ 







携帯や万歩計もそっくりベルトに付けたまま、ごっそり置いてルリちゃんとベッドルームに行くおじい。

この画像はまだ良い方で、ステテコも綺麗に「脱皮」し、その輪の真ん中には、ご丁寧にも「白い靴下」まで・・・。

あんたは「蝉」かい!?!と思わず叫びたい。

それを初めて見た時は、ほんと思わず笑っちゃいましたぁ〜〜〜!!


でも、今はそっとベルトを持ち上げ、一式揃えたままソファに掛けておきます・・・。  (~_~;)
良い妻してるでしょ? 


それにしても、いつまでこんな「物体」を見る事になるのでしょうか?
家人にこのblogを見て貰いましょうか・・・!? (家人はここを見ていない・・・)


今夜も多分この物体が出現することでしょう・・・。(~_~メ)

変な癖が付いたものよ!!