MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

風邪気味〜!  (~_~;)

何だか気分が勝れない・・・。
熱を測ったら「37度」丁度。
咳も出るし、こりゃぁ 風邪かな・・・?

今日は早く寝ましょう。
明日早朝の5時頃には、オリンピック招致の結論が出るらしい。

タイミング悪い「原発施設からの汚染水漏れ」のニュースが、思った以上に(・・というか、それだけ世界中の心配事項なのだろうけど)世界を駆け巡っている今の状態では、招致もすんなり行かないだろう。



昨日の遠来の友とのお食事会では、いろいろ考えさせられる話題で盛り上がった。
「母親の介護問題」「姉妹たちとの思惑」「病気の話」・・・、其々がみんないろんな経験をしてここまで来た訳で、語りたい事が一杯!!!
口を挟めない位の盛んなおしゃべりに、あっという間に時間が過ぎてしまった。

又の邂逅を約束してお別れしたことだった。


友よ・・・。





久しぶりの「地味ちゃん」登場。

先ほども、せっせと紙をぷちぷち切って尾羽に刺して飾っていた。
失敗ばかりだけど、諦めない地味ちゃん、えらい!!!  (^O^)/





.