MEMEの日々のことども

目標= 「HP素材を作成提供すること」(素材の小路)、「舞台ドレスを製作すること」(ドレスの小路)、絵「デッサンの実力のを極めること」(MEMEベランダ)、「電子書籍の発表」(MEMEの車中ウォッチング・パブー)などなど、まだまだやりたいことが山積! 80歳からの余生を如何に色濃く生きられるかが自分に課した課題。 それにはまず、体調を保持していかなくては!と願っている。  そんな「日々のことども」

やっと出来た!

ある大学で11月に上演するミュージカル、「WICKED」(オズの魔法使いのサイドストーリー)で、ボック(ブリキ)という男の子役でお召しになる衣装がやっと出来た!
明日発送しよう。


明日は「でっさん」教室。

明後日、神戸からいらっしゃる友人(20年程前にご近所さんだった方)と久しぶりにお会いする。
当時のお友達も集まり、楽しいひと時をおしゃべりで過ごす予定。

神戸のクリスタルホールでの「MEMEと語ろう」の講演会に芦屋から駆けつけて下さった時以来のお目文字だから、ひゃ!
15年振りかな・・・?

あの当時から、ますます「どすこい」度が増しているわたくしめ、びっくりなさるだろうなぁ・・・。  (~_~メ)


ま、ありのまま・・・、ありのまま・・・、お腹を折りたたんで出かけても苦しいだけだろうから、このまま自然体でお会いしよう。


それにしてもこのお腹、本当に、自分でも恐ろしくなってきたぞ!
何とかしなくては・・・。  (ー_ー)!!






.