MEMEの日々のことども

目標= 「HP素材を作成提供すること」(素材の小路)、「舞台ドレスを製作すること」(ドレスの小路)、絵「デッサンの実力のを極めること」(MEMEベランダ)、「電子書籍の発表」(MEMEの車中ウォッチング・パブー)などなど、まだまだやりたいことが山積! 80歳からの余生を如何に色濃く生きられるかが自分に課した課題。 それにはまず、体調を保持していかなくては!と願っている。  そんな「日々のことども」

   12人展の準備

搬入予定が明後日の「12人展」の準備をした。

先日、「F10号」の額縁を二個買い求めて来てはあるが、さて、絵が・・・・!!

いつも描いている「裸婦デッサン」は今回は出さない約束になっているので、本当は新しいパステル画を描く積りでいたのに、いろいろ いろいろ・・、次から次へと体調不良の事柄が出てきて、ついに新しい絵が描けなかった・・・!

・・・・・、で、「湯沢リゾート童画展」に出品して見事「落ちた」慚愧のパステル画・・・をもう一度日の目を見せてやろう・・と思って額に入れた。



もう一枚は、「MEMEのベランダ」のindexに置いてある、私の大好きな「おさなご・たっちできたよ」を出す事にした。

[:W700]



折角の展覧会なのに、新作が発表出来なくて本当に残念!!
でも、もしかして、明日満身の力を込めて一枚描くかも・・・。

あ〜〜、でもなぁ・・・、急ぎの仕事が待って居るしなぁ・・・。

ジレンマ〜〜〜〜!!!    (*_*;









.