MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

今日は「古嫁会」

京都から義妹が里帰り。
それに合わせて、定例の「古嫁会」を行う。

全員で5名のところ、一名が所用の為欠席。

4名で松戸のお寿司屋さんで楽しいひと時を過ごした。

気心が知れた間柄のせいもあって、ちょっと深い事までずんずん話が進む。
・・・とはいえ、ちょっと本音を言い過ぎたかな・・?とちょっと反省も。

こんな風に、縁あって長い間お付き合い出来る5名の「古嫁団」がいてくれることに感謝。


これからも、節度を持ちながらもなんでも分かり合える集団でいたいと切に思う。


それにしても、ちょっと疲れた・・・・。  (~_~;)