MEMEの日々のことども

余生の日々を何で埋めていくか・・。 それが今の一番の関心ごと・・・。 願わくば「わくわくする」ことを拾って日々を埋めていきたい。 「HP素材を作成提供する」(素材の小路)、「舞台ドレスを製作すること」(ドレスの小路)、「デッサンの実力を極めていきたい」(MEMEのベランダ)、「電子書籍の発表」(MEMEの車中ウォッチング・パブー)などなど、まだまだやりたいことが山積! 80歳からの余生を如何に色濃く生きられるか・・が自分に課した課題。 それにはまず、体調を保持していかなくては・・と願っている。

「デッサン展」の当番日

一年に一回の「デッサン展」が今年も終わった・・・!

信じられないことに、この「デッサン会」は17回を迎えた。

・・・ということは、17年もデッサンを描き続けたことになる・・・、のに!!!  上達しないこと!! (>_<)
途中で額を外して持ち帰りたくなってしまう程恥ずかしい作品。

ま、来年頑張ろう!!! (生きていたら・・)  (~_~;)


          



今日は少し暑さが凌ぎやすかったとはいえ、遠方よりわざわざ私の当番日ということでお出かけ下さった方もいらして、本当に恐縮してしまった。
ご期待に添えない作品で恥ずかしかったけれど、ご覧いただけてうれしかったです〜〜〜〜!!!

本当に、本当に、ありがとうございました!






.