MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

ふぅ・・、負けた!!

今日は、慶早戦を応援に神宮球場へ・・・。

負けましたぁ〜!

それにしてもすごい応援団!
敵も味方も、それは見事な応援合戦を繰り広げていて、試合が云々よりも一緒に応援歌を歌ったりして楽しかった!
明日もリベンジがあるが、私は急ぎの仕事があって行けない。

帰途、家人と別れて私だけ「日暮里生地問屋街」へ。
要所要所で必要な買い物をして、最後に必ず寄る「幹」さんへ行ったら、何と、シャッターを下ろすところだった!
「幹さ〜ん、まってぇ〜!!」と遠くから叫びながら走り、やっと間に合った!  ふぅ。

またまた荷物が一杯になり、ふぅふぅ言いながら帰って来た。
日暮里は、私にとってまさに「夢の国」!!!
楽しいなぁ・・・。


車中ウォッチングもいろいろ描きたいものが一杯だけれど、後日・・ということにしよう。

取り敢えず今日は寝よう・・・。
ちかれたび!

明日は雨模様なので慶早戦は中止かもしれないが、なにはともあれ頑張ってね!