MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

昨日は

昨日は久しぶりに「神宮球場」へ出かけた!

大学4年の最終学年に突入した野球小僧(孫)の晴れ姿をこの目に焼き付けておきたくて・・・。

この春と、そして秋の六大学野球が終ると、野球とは無縁になってしまう彼の、13年にも亘る野球人生を思う時、本当にいろいろあったなぁ・・と、感無量な思いが込み上げてくる。

昨日の明治との第一線は勝ちを収めた。
しかし、今日は負けてしまった・・・。
第三戦は明日に持ち越されてしまったが、雨模様の天気が心配。

二階の夫婦は今日も神宮に応援に出かけた。
家人と私は、体力的に二日続けてはとても通えないのが悔しい。

ママは明日も行くそうだ。

明日も、パソコンの前に陣取り、点数とにらめっこの一日になりそうだ。
http://www.big6.gr.jp/





.