MEMEの日々のことども

余生の日々を何で埋めていくか・・。 それが今の一番の関心ごと・・・。 願わくば「わくわくする」ことを拾って日々を埋めていきたい。 「HP素材を作成提供する」(素材の小路)、「舞台ドレスを製作すること」(ドレスの小路)、「デッサンの実力を極めていきたい」(MEMEのベランダ)、「電子書籍の発表」(MEMEの車中ウォッチング・パブー)などなど、まだまだやりたいことが山積! 80歳からの余生を如何に色濃く生きられるか・・が自分に課した課題。 それにはまず、体調を保持していかなくては・・と願っている。

万希さんからお写真が届きました!

大分前にお作りした、ソプラノの松岡万希さんのドレス・・・。
それをお召しになった素敵な写真が郵送されてきました!
ちょっと変わったデザインだったので、どのようにお召しになっていらっしゃるかしら・・と、ちょっと気がかりだったけれど、何と素敵なお着こなし!!!!  (^O^)/


暫く見惚れていました。

そして、早速皆様にもご覧いただけたら・・と、お写真をUPすることに・・・。



                

ジンタイで試着した時の画像   ↑




こ〜〜んなに素敵にお召頂き、我ながらびっくり!!!  というところです。

イタリアをベースに、大活躍の「松岡万希」さんにエールを送ります〜〜〜!!!
こんなに素敵にお召頂き、ありがとう〜〜〜〜!!!




.