MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

万希さんからお写真が届きました!

大分前にお作りした、ソプラノの松岡万希さんのドレス・・・。
それをお召しになった素敵な写真が郵送されてきました!
ちょっと変わったデザインだったので、どのようにお召しになっていらっしゃるかしら・・と、ちょっと気がかりだったけれど、何と素敵なお着こなし!!!!  (^O^)/


暫く見惚れていました。

そして、早速皆様にもご覧いただけたら・・と、お写真をUPすることに・・・。



                

ジンタイで試着した時の画像   ↑




こ〜〜んなに素敵にお召頂き、我ながらびっくり!!!  というところです。

イタリアをベースに、大活躍の「松岡万希」さんにエールを送ります〜〜〜!!!
こんなに素敵にお召頂き、ありがとう〜〜〜〜!!!




.