MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

おじいちゃ〜ん

第二お立ち台の出窓から、おじいちゃんの帰りをじ〜〜〜っと待っているルリちゃん。

カーテンを鼻の先でこじあけて真剣に覗いている様子は、可愛いなぁ・・・。

外の道からそんな彼女を見るのも好き!
ガラスにぴったりと顔を付けているので、鼻息で曇っていたりして・・・! (^O^)/

そして、私達を見つけると、さっと窓から姿が消える・・・。
ぴょんぴょんと玄関へ走る彼女の姿を思い描くと、かわゆさがこみあげてくる。

一途な愛!! 


ちなみに、「第一お立ち台」からの「おじいちゃん待ち」の図はこちら。

ちなみにちなみに、「第三お立ち台」はこちら・・・


・・・・だったのだけど、下のURLに書いた事件で、第三お立ち台は閉鎖!!!


http://d.hatena.ne.jp/retoto/20090110/p1

http://d.hatena.ne.jp/retoto/20090505

お馬鹿なるりちゃんの「大事件」  (~_~メ)


.