MEMEの日々のことども

目標= 「HP素材を作成提供すること」(素材の小路)、「舞台ドレスを製作すること」(ドレスの小路)、絵「デッサンの実力のを極めること」(MEMEベランダ)、「電子書籍の発表」(MEMEの車中ウォッチング・パブー)などなど、まだまだやりたいことが山積! 80歳からの余生を如何に色濃く生きられるかが自分に課した課題。 それにはまず、体調を保持していかなくては!と願っている。  そんな「日々のことども」

おじいちゃ〜ん

第二お立ち台の出窓から、おじいちゃんの帰りをじ〜〜〜っと待っているルリちゃん。

カーテンを鼻の先でこじあけて真剣に覗いている様子は、可愛いなぁ・・・。

外の道からそんな彼女を見るのも好き!
ガラスにぴったりと顔を付けているので、鼻息で曇っていたりして・・・! (^O^)/

そして、私達を見つけると、さっと窓から姿が消える・・・。
ぴょんぴょんと玄関へ走る彼女の姿を思い描くと、かわゆさがこみあげてくる。

一途な愛!! 


ちなみに、「第一お立ち台」からの「おじいちゃん待ち」の図はこちら。

ちなみにちなみに、「第三お立ち台」はこちら・・・


・・・・だったのだけど、下のURLに書いた事件で、第三お立ち台は閉鎖!!!


http://d.hatena.ne.jp/retoto/20090110/p1

http://d.hatena.ne.jp/retoto/20090505

お馬鹿なるりちゃんの「大事件」  (~_~メ)


.