MEMEの日々のことども

余生の日々を何で埋めていくか・・。 それが今の一番の関心ごと・・・。 願わくば「わくわくする」ことを拾って日々を埋めていきたい。 「HP素材を作成提供する」(素材の小路)、「舞台ドレスを製作すること」(ドレスの小路)、「デッサンの実力を極めていきたい」(MEMEのベランダ)、「電子書籍の発表」(MEMEの車中ウォッチング・パブー)などなど、まだまだやりたいことが山積! 80歳からの余生を如何に色濃く生きられるか・・が自分に課した課題。 それにはまず、体調を保持していかなくては・・と願っている。

80歳!!

家人が、とうとう80歳の大台に登りました!! (^O^)/

自分の主人が80歳なんて、到底信じられない思いがしているけど、なになに、そういう自分だって75歳のおばあさん!!!

今日は、ディナーショーから帰宅すると、二階のママがこんな素敵なアップルケーキを焼いて待って居てくれました!!


(撮影・孫姫)

ちゃんとローソクが8本!!!  

コーヒーとアップルケーキを頂いて、今一階の自宅に帰ったところ。



★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次男からは、ホテルのディナーショーのチケットを二枚プレゼントして貰い、おじいと二人で出掛けてきた。

ショーも楽しかったけど、何しろディナーが美味しかった!!
その写真はまた明日UPしよう。

何しろ、今日は久しぶりのお出かけで少々疲れ気味・・・。
(日暮里だと全然疲れないのが面白い現象!?)



今日は、取り敢えず早く寝ましょう!!

明日は、お色直しの「濃紫」の方のドレスを発送することになっているので、最後の詰めをしなくては・・。

では、おやすみなさい〜!!