MEMEの日々のことども

目標= 「HP素材を作成提供すること」(素材の小路)、「舞台ドレスを製作すること」(ドレスの小路)、絵「デッサンの実力のを極めること」(MEMEベランダ)、「電子書籍の発表」(MEMEの車中ウォッチング・パブー)などなど、まだまだやりたいことが山積! 80歳からの余生を如何に色濃く生きられるかが自分に課した課題。 それにはまず、体調を保持していかなくては!と願っている。  そんな「日々のことども」

春の花!

可愛いお花が届きました!!
うれしいうれしいプレゼント!
いっぱいつぼみが有るから、きっと長く楽しめるでしょう!
感謝!感謝!


明日は、某ホテルでの「ディナーショー」に出かけることになった。
次男君が家人の80歳の誕生日に・・とプレゼント。

さ〜て、何を着て行こうかな・・・。
このところ、ますますどすこいに拍車が掛かって、ひゃ〜〜!!  っというところ。
もう、お腹が入る洋服が無くなったよ〜・・・。(;_;

ま、誰にお会いする予定もないので、取り敢えずその辺にかけてあるものを着て行くしかないか・・・。





.