MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

昨日の続き

一昨日のオペラシティでのリサイタルの受付けをしていらっしゃったAさん。

この度のリサイタルの主と一緒に研鑽に励んできたAさん、12月に行われたリサイタル(表参道のショパン協会パウゼにて)にご招待頂きながら所要で失礼してしまった私だったが、何と!そのリサイタルの模様が「ショパン協会」のページに紹介されているとのこと!!

http://kawai-kmf.com/concert-info/2012/12.01/report/


お召しになったところを拝見していなかったので、あの刺繍のインパクトがちょっと心配だった私。

            

心配をよそに、しっかりと着こなして下さっていて、本当にほっとしたことだった。

頑張り屋さんのAさん、これからもきっと、もっともっと高く高く・・!と志を持って精進なさることと信じています。

こんな風に、ご活躍くださる方々のドレスをお作り出来て、本当に幸せです〜〜!!!

ご老体に鞭打って、まだまだ頑張ろう!! と思う瞬間!!    (~_~;)


その「ショパン協会」の記事の最後に書いてあった「この日は、なんと、荒さんが7年前に初めてのリサイタルを行われた日にちと同じとのことで、プログラムノートに「今日は私の精一杯の力を出しきり、そして新たなスタートを切る、そんな演奏会にしたいと思います。」とおっしゃって・・・の、初めてのリサイタルと、その後のリサイタルでも、MEMEドレスをお召し頂きました。

                



素晴らしい演奏と共に、忘れられないドレス達です。








-