MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

年賀状書き

年賀状のデザインを昨日から頑張ってみたが、「今年は地味な色合いで作ろう」と思ったら、さて印刷してみると、わ〜〜ん! 全く素敵じゃない〜〜〜!!!
こりゃまたびっくり!

やっぱり、あまり凝らないで、シンプルに地が見える位のデザインが綺麗だということに気付き、初めからやり直し〜〜!!!  (~_~;)

やっと何とか出来たが、それにしても「Word 2010」は前のバージョンに比べると殆ど変っていて使い辛いぞ!
四苦八苦で、初めから勉強しながら年賀状を作ったようなもの・・・。

余り弄らない「Word 2010」を使いこなすようにならなくては・
いい勉強になった!  (^_^)v

でも、おかげで年賀状作りが一日かかってしまった。



さて、今日はテレビ番組のクイズをず〜〜っと見ていたので目が冴えてしまったが、ちゃんと眠れるだろうか。

お二人さんは、仲良くベッドルームに行ってしまった。
私もそろそろ参りましょうか・・・。


「素材の小路」のindexに、お正月素材へのご案内をリンクした。

http://www.ream.ais.ne.jp/~meme/index.htm



あ〜あ、もう何日で新年?!
全く、風のように通り抜けた一年だったよなぁ・・・。  しみじみ・・・。